
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロゲーマーウメハラさん「ゲームセンター発展させる運動を開始する!!」

1 忍法帖【Lv=21,xxxPT】 (宮城県) 2011/10/05(水) 01:31:05.91 ID:3Wmvrfmz0

daigothebeast Daigo Umehara 梅原大吾
ゲームセンターは日本の文化です。「ゲームセンター文化を発展させる」運動を開始したいと考えています。
ゲームセンターで一緒にプレイしませんか。それが更なる発展につながります。皆さんの支持をお願いします。
6分前

Daigo Umehara 梅原大吾
daigothebeast Daigo Umehara 梅原大吾
長い間、どうやったらアーケード文化をもっと発展させることができるか?
と色々考えていたのですが、みんなで一緒になにかすればいいんじゃないかと気づきました。
11分前

Daigo Umehara 梅原大吾
daigothebeast Daigo Umehara 梅原大吾
家庭用をやるようになったけど、やっぱりゲームセンターの環境は別物ですね。物理的に同じ場所で、実際に対戦する・・・・
やっぱりいつになっても特別です。あれに代えられるものなんてないですね。
プロとしてのウメハラはゲームセンターに育ててもらったようなものだと言えます。
19分前

http://twitter.com/#!/daigothebeast



[ 2011/10/05 02:20 ] ニュー速 | TB(0) | CM(0)


